日々是精進

Weblog to write that I have thought  ~思っていることを思うままに書くブログ~

交流戦

昨日は最後、すっきりしない試合でしたが、

今日は千賀くんが頑張ってくれて、

サファテがしっかり仕事して、

1-0で阪神に勝利した我らがホークス!!

 

最後サファテを使うあたりが工藤監督らしい。

これで明日も勝って交流戦優勝かな。

 

しかし2位のロッテもすごい勝率。

 

明日は武田翔太くん(VSロッテは唐川?)。

とにかく勝って優勝を!!

 

さてさて、今年の夏開催のリオデジャネイロオリンピック

ロシアの陸上選手は事実上出場不可能になったとのこと。

原因は組織ぐるみのドーピングとのことですが、厳密に検査をして、

クリーンにやってきた出場できる選手には正しくチャンスを与えてあげてほしいと思っています。

 

組織のせいで頑張ってきた選手が不利益をこうむることがありませんように…。