日々是精進

Weblog to write that I have thought  ~思っていることを思うままに書くブログ~

父の日

トピック「父の日」について。

 

書きたいことが溜まっています。

 

先ほど更新したように数年前は

こちらをプレゼントしたのですが、恥ずかしくて使えないとのことでした。

 

それからいつまでも元気だと思っていた父が腎臓がんを患い、しばらくの間は

健康グッズや

ポロシャツを送っていました。

 

ですが、ある日父から、

「父さん、もう飲めるようになったよ」という、まるでお酒を送ってほしいと言わんばかりのLINEをいただいて、

昨年は焼酎を、そして今年は

もはや暑中見舞いか父の日かわからないプレゼントを贈りました。

 

健康で長生きしてほしい父ですが、喜んでもらえるのならたまにはいいですよね!?