日々是精進

Weblog to write that I have thought  ~思っていることを思うままに書くブログ~

学生時代。

今週のお題「わたしの一足」part2。

 

先日は今自分が履いている物を書きましたが、学生時代は何と言ってもこれです!!

 

 

当時の定価でたしか15,000円だったと思います。

高校時代、お金をためて買おうと思ったらプレミアがついて高くなっていて、知人に定価で買ってきてもらって、すごく嬉しかったことを覚えています!!

当時はこれ以外にも「ハイテクスニーカー」がブームで、

 

 

色は違いますがこれや、

 

 

こういうのに憧れていました。

 

少し経ってからは、

 

 

これを色違いで2足持ってました。

他にもたくさん持っていたのですが、思い出に残っているのはこんな感じです。

あと、名前を忘れたのですが、NIKEの靴紐がちょっと横についてるやつで、色は青を持ってました。あれも気に入っていました。

 

 

同世代の男性には分かってもらえると思います☆