日々是精進

Weblog to write that I have thought  ~思っていることを思うままに書くブログ~

メンズシューズ

今週のお題「わたしの一足」

 

少し更新間隔が空いてしまいましたが、元気です。

さて、今週のお題「わたしの一足」ですが、靴は大切ですね。

自分にあってない靴を履くと、体が微妙に歪んでしまうし、体調が悪くなってしまいます。

自分の足の形にあった、柔らかめの靴が私は好きです。

なので、最近の通勤のときの靴はこちら。

 

 

紐の革靴風スニーカーです。

一度これをはき始めたら変えられません。それぐらい素晴らしい履き心地です。

それもそのはず「texcy luxe」という名前ですが、「asics」の製品です。

全力で走れますよ!!

 

ホテルやオフィシャルな場所に行く場合は

 一応これを履いています。

見た目だけです。歩き心地は求めていません。

 

そして社交ダンスの時には

f:id:tutti01jp:20160520190839j:plain

amazonにはなかったけど「dancenatural」を愛用しています。ティーチングの時にも履いています。

見た目と違って物凄く柔らかいです。ぐにゃぐにゃです。それぐらいが私にはいい感じです。

本当はこの靴の外履きがあればほしいぐらいです。

 

 

ということで、「わたしの一足」でした。

どの靴も、穴があくまで履き潰します☆