日々是精進

Weblog to write that I have thought  ~思っていることを思うままに書くブログ~

今週のお題ゴールデンウィーク2016」part4

まさか11日までゴールデンウィークネタがつづくとは!

今日は5月6日、ゴムの日だそうです。
ゴムの技術の進化もすごいですね。
建物の耐震対策にも活用されているし、
避妊具はあんなに薄くて強いし、
海賊王になる彼は、もうなんでもありですよ。
ゴムのない世界なんて考えられない。
ゴム様様ですね。

今日は、今日も、私は仕事でしたが、皆さんはいかがでしたか?
久しぶりの仕事だった方は、今頃お疲れではないでしょうか?
仕事の疲れを取る方法は人それぞれだと思いますが、私のオススメは入浴後のストレッチです。
女子力高いでしょう?アラフォーおじさんなのに。
騙されたと思ってやってみてください。
意外とスッキリしますよ!
飲酒が好きな方は多いと思いますが、精神的な疲れは確かにやわらぎますが、肉体的な疲れはかえって溜まっちゃいます。



スッキリして明日からも頑張りましょう‼️