日々是精進

Weblog to write that I have thought  ~思っていることを思うままに書くブログ~

はじめに・・・自己紹介。

ご覧いただきありがとうございます。

偶然訪れた方もいらっしゃると思いますので、

簡単に自己紹介からさせていただきます。

 

私は1980年の2月17日に宮崎というところで生まれました。

宮崎、知ってますか?

行ったことありますか?

ヘッダーの画像は宮崎県日南市の鵜戸神宮です。

私が一番心癒される場所です。

 

海の近くで高校卒業まで18年間生きてきました。

サーフィンはできません。

大学から福岡へ。

九州大学の工学部に入学しました。

専攻は材料工学科、入学は物質科学工学科。

サークルで競技ダンス部、いわゆる社交ダンスサークルに入部し、

卒業後は鉄鋼関係の企業に就職したものの、

たった1年で脱サラ、現在は社交ダンスの講師をしています。

 

今では、毎日好きなことを仕事にさせて頂きながら生活しています。

 

ここでは、ダンス以外で毎日考えているようなことを書いていきたいと思っています。